jazzとオーディオ・DIY自作スピーカーspspspspのブログ

ここ石巻で3.11の震災の津波で1階店舗のオーディオ機器全てを失ったが、めげづに、また、自作スピーカーを作り楽しんでいます

素晴らしいです。Alpair12PW-Alpair10Mv3




このCDのドラムソロ、痛快なんですが、20cmバックロードホーン(フォステクス限定)を凌駕したなー、瞬発力では互角だが、バスドラの音の質では、Alpair12PW-10v3 だんぜんいいね。シンバルの高音もまるでホーンツィータ―でも付いているような、キレた音色です。JBL38cm3ウェイと互角の低音、とにかくいい、フルオーケストラやビックバンドなどの楽器の多いものでも団子にならず、1人1人きっちり分離し目をつぶるとコンサートホールの壇上の演奏者が見える感じです。今までフルオーケストラやビックバンドなどの楽器の多いものはあまり聞かなかったのですが、どんどん聞きたくなってきました。!
FE208ES

今となってはこの巨大(100キロ)な物(208-ESBH)は無用の長物(画面の人も)?コンクリートを詰め上には70kgの石、もうクレーン車でも持ってこないと動かせない

×

非ログインユーザーとして返信する