jazzとオーディオ・DIY自作スピーカーspspspspのブログ

ここ石巻で3.11の震災の津波で1階店舗のオーディオ機器全てを失ったが、めげづに、また、自作スピーカーを作り楽しんでいます

色々作ってきました、

FE203EN-S 大きいマグネットだけど。



今はこれが最高

  1. 左上は、フォステクスFW168HRとT250Dの2ウェイ、マホガニー無垢板で初めはダブルバスレフだったがイマイチだったので今は規定の容量のバスレフ(リアダクト)モニター的音です。(どうも私の気に入った音にならない)左下はFE203EN-sBH、これは、普通の家では実力を発揮できない?(30畳以上の部屋が必要)、右上は、雑誌の付録の2ウェイ、タモ無垢板ダブルバスレフでこれだけ聞いていればこれで十分的です。右下はAlpair12PWーTW4_Metalの2ウェイマホガニー無垢板。これは低音が出すぎで、聞くCDによってはかなりいいです。


×

非ログインユーザーとして返信する