jazzとオーディオ・DIY自作スピーカーspspspspのブログ

ここ石巻で3.11の震災の津波で1階店舗のオーディオ機器全てを失ったが、めげづに、また、自作スピーカーを作り楽しんでいます

ハイレゾ

PCを1階のシステムにつないだ。アンプが良くなったせいか、CDも凄く良い、一音一音全ての音がいい、このアンプは、デジタルからアナログに変える時デノン独自のアナログ波形再現技術「Advanced Al 32 Processing Plus」を搭載で、これが効いているのかとにかくいい、SACDにかなり近づいた音に。で、ハイレゾは、いい音だが、もっといい音になった。ただその能力をもっともっと使えれば(制作の人たちのセンスと技術力)!!!また、オーディオが盛り上がるんじゃないかな。イヤホンやヘッドフォンじゃ体じゅうで感じる音の楽しさが半減以下だぞー。

このCDいい音です。

×

非ログインユーザーとして返信する