jazzとオーディオ・DIY自作スピーカーspspspspのブログ

ここ石巻で3.11の震災の津波で1階店舗のオーディオ機器全てを失ったが、めげづに、また、自作スピーカーを作り楽しんでいます

古いJAZZ(1950~1960頃)とFE203En-s

  • デクスターゴードンの黒いオルフェやマイルスデイビス&キャノンボールアダレイの枯葉


など、ベースごりごり、ドラム、バチンダチン、管楽器バリバリ、、この頃のJAZZは、やはり20cmバックロードホーン、が、いい、久しぶりに大きな音(かなり近所迷惑)で聞くとBH独特のパンチの聞いた(音で叩かれてるような)音が体を突く。限定のマグネットの強力な音。これはこれでこれこそなんだな。このCDは津波を生き残った愛聴盤の昔のJAZZオムニバス

×

非ログインユーザーとして返信する