jazzとオーディオ・DIY自作スピーカーspspspspのブログ

ここ石巻で3.11の震災の津波で1階店舗のオーディオ機器全てを失ったが、めげづに、また、自作スピーカーを作り楽しんでいます

満足でしたが、やっぱり、、Alpair7MとAlpair12pwに

FOSTEX T250Dとの2ウェイ。満足していたはずですが、Alpair7M

 との組み合わせにしたら、断然こちらのほうが良かった、絶品の音だ。、、若干おとなしいが(品格が凄くあり)。pwに対して音圧が少し低いがAlpair7MのBOXを少し前にずらすことで、バッチリ合う。



。ネットワークも若干変更した。12pwのBOXとマークオーディオAlpair7MBOXが別々な方が(重ねて間に耐震材)低音の振動が高音に伝わらないからいいのではないか。Alpair7Mだとパワー不足(もっと音量を)これだと凄くいいですよ。FOSTEX T250Dは、結局???もったいないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する