jazzとオーディオ・DIY自作スピーカーspspspspのブログ

ここ石巻で3.11の震災の津波で1階店舗のオーディオ機器全てを失ったが、めげづに、また、自作スピーカーを作り楽しんでいます

低音のにごり2

Alpair12PW&FOSTEX T250Dは、今日さらに5cmの角材を面に45度で横面にBOX強度と定在波対策を兼ねて着けた。吸音材も少し減らした。結果、凄く良くなった、低音がすっきりしたいい感じになった、なんでもテスト&トライだ、計算では、答えのない世界だ、FOSTEX T250Dは、やっぱり少し地味な音です。Alpair10Mの方が表現豊かだな。




×

非ログインユーザーとして返信する